ブログに書かせていただいたものを、特にお伝えしたものとしてピックアップして、

再度 コラムとしてのせさせていただいています。

新築工事も仕上げの段階に入りました。。。

こんにちわ。暑い中マスクをしながら作業をすると、本当に酸欠状態になりそうになり、少し ” 死 ” が頭をよぎったジョニーシラカワです。。。皆さんも気をつけましょう! 新築工事もいよいよ仕上げの段階に入りましてこれから引き渡しに向かい急ピッチで現場が進んでおります。 現在、クロス屋さんが一生懸命壁紙、床フロアタイルの施工をさせて頂いております。 やはり仕上げに一番大事なのは下地が丁寧に施工されているかで決まってしまいますね。。。 大工さんが「 これくらいの凸凹はクロス屋さんがうまく隠してくれるわ! 」って言う職人さんはうちではお呼びしておりませんのでご安心下さいね。。。 見えないところを丁寧にやるのがプロの仕事!をモットーに代表の金田、ジョニーも頑張っております。。。 クロス、フロアタイルなどが仕上がると、一気に見違えますね。。。 いやぁ~、完成が楽しみですね(^-^)。。。

マンションリノベーション無事に完了いたしました。。。

こんにちわ、ジョニーシラカワです。今年の梅雨、気候は手ごわい感じがする今日この頃ですね。 やはり農業や自然界にとっては雨も必要なので共存していかないと仕方ありませんね。。。 さて、先日より施工をさせて頂いておりましたマンションリノベーションも無事にお引き渡しをさせて頂きました! ご夫婦で色々と計画を綿密に練られたおかげで素晴らしい仕上がりになりましたので良かったです(^-^)。。。 やはり同じマンションでも自分たちのこだわりやライフスタイルに合わせてリノベーションをすることで見違えるようになるものですね。。。 これからこういった中古物件を購入されて自分たちなりのリノベーションをされるお方が増えてこられると思います! その際はぜひ ㈱ジョニーの工務店にご相談くださいね(^-^)。。。 今回の施工例は弊社インスタグラムでご覧いただけますのでご参考に! https://www.instagram.com/p/CBZlvCHABEP/ https://www.instagram.com/p/CBZmvBFAAop/

新築現場も順調ですよ。。。

こんにちわ。ジョニーシラカワです。。。ようやく開けた自粛解除のために何かとバタバタさせられている状況ですが、頑張ってお仕事をさせて頂いております(^-^) 新築工事も順調にさせて頂いておりまして、屋根瓦をいつもですと主流でありますカラーベスト葺きなのですが、お施主様のご希望によりアスファルトシングル葺きで施工をさせて頂いております。 なかなか見慣れないかもしれませんがマンションの切妻、寄棟葺きに使われていますものでして、もちろん木造住宅でも採用は可能です。 風合がヨーロッパに建っているような洋風な感じになるので個人的には結構気に入っております。。。 もちろんカラーベストと同様軽量なので耐震的にも有利な材料になります。。。 お値段も同等位なのでなかなかおすすめな工法となります。さて!どんな外観になるかが、今から楽しみですね(^-^)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

FOLLOW ME

  • Wix Facebook page
  • Twitter Classic
  • c-youtube