

マンションリフォーム、頑張って仕上げておりますよ~。。。
お疲れ様です。少し夏に近づいてきたので室内では熱中症に気を付けないといけなくなってきましたね。。。ジョニーシラカワです。 現在新築工事、マンションリフォームも工程通り順調に進行しております。 マンションリフォームではシステムバス、システムキッチンのリニューアル、各部屋の壁・天井・床のリニューアルとどんどんお洒落に仕上がってきております。。。 マンションリフォームでは特に近隣の方々にご迷惑をかけないよう配慮しながら工事をさせて頂いておりますので廊下ですれ違ったりエントランスでお顔を合わせますと、にこっとご挨拶をしていただけてありがたい限りであります。。。 皆様のご協力があっての順調な施工ですのでいつも感謝いたしております。。。 最近のマンションはすごく工事がしやすく配慮されておりまして、施工する立場からすると本当に工事がスムースに進みますね。。。 例えば、エントランスがゆったりしていたり、エレベーターの内壁にすでにクッション材で養生が施されていたり、廊下・階段の通路幅が広いので搬入がしやすかったりとありがたい限りであります。。。 でもそんな恵まれて


マンションリフォームも絶賛施工中です!。。。
お疲れ様です。。。新聞では自粛につかれた方が色々と新聞をにぎわかしておりますがここが正念場!人間力が問われますよね。。。犯罪だけは起こさないようにと願うジョニーシラカワです。。。 現在新築現場1件、マンションリフォーム1件を稼動させていただいております。。。 現在マンションリフォームの方はフローリングの上張り施工をさせて頂いております。 弊社では既存の床暖房を利用して既存のフロア材の上に上張りできる画期的なシステムをご提供できますよ。。。詳しくはジョニーの工務店迄お問合せ下さいね。。。


先日、無事に上棟いたしました!
こんにちわ。ジョニーシラカワです。いまだコロナ自粛の世の中ですが、しっかりと自覚して行動をして何とか経済も回復していかないとと、思う今日この頃です。。。 先日ご紹介しておりましたY様邸の注文住宅の棟上げが無事に完了いたしました! これもご依頼いただきましたY様をはじめ、ご理解のある近隣の皆様、協力会社の方々のおかげです。いつも本当にありがとうございます<m(__)m>。 これから夏にかけてしっかりと頑張りますので、暖かく見守っていただけたら幸いです。。。
抗ウイルス塗料に脚光 ドアノブや手すり、接触感染抑える―新型コロナ感染対策に有効!
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020050900298&g=eco こんにちわ、ジョニーシラカワです。 弊社は5/7より通常の営業をさせて頂いております。 世間ではいまだ緊急事態宣言が継続中ではありますがお店に来ていただけるよう、感染予防対策を講じておりますので安心してご相談にお越しいただけたら幸いです。。。 スーパーや不特定多数が出入りする施設には、いろいろとコロナウィルス感染対策がされておりますが、人と人の間で起こりえる飛沫感染もそうですが物から人の手や皮膚を通じての感染を予防することもすごく重要視されております。。。 建築業界も色々と研究、分析が進んでおりまして建物の施設(主に人が手に触れるもの)にも画期的な商品を開発してくれております。 こうしたもので少しでも安全に利用、生活ができれば安心ですよね。。。