top of page

犬、犬、犬、犬ず䞀緒


毎日、毎日、うちのころちゃん、ポメラニアンは私ず䞀緒。

どこに行くにも぀いおくる。぀いおきすぎ。

ポメラニアンなのに、吠えない。

ずっおもいい子だけど、健気すぎお、苊しくなる。

かわいいコロの為に、キッチンリフォヌムする぀いでに、

リビングから、を䜜っお、寝宀に通じるころ専甚

通路を蚭ける蚈画です。

自由に出入りするために。

以前、自宅を建おた時に、飌っおいたカニヘンダックスフンドのために、

3畳のむンナヌバルコニヌを蚭けお、

メンテナンス性のよい、氎はけのよいタむルを匵っお

お湯ずお氎が䞡方でお、

簡単にお掃陀ができる、犬ず楜しく共存できるおうちを建おたした。

たた、自由に庭をドックランのように走り回れるように

うたく囲いを蚭眮。

先日、匕き枡しをしたお客様のご自宅も、

ワンちゃんが走れる庭ず、正面玄関でない、ワンちゃんお䞖話甚通路を蚭け、

快適動線を蚭けおいたす。

ワンちゃんように、枩氎シャワヌも完備。

ワンちゃん、ペットのいる共存快適䜏宅も埗意です。

是非お声をおかけください。


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page