top of page

先日無事に棟上げいたしました。。。


こんにちは、シラカワです!先日のタミヤGP(ラジコンカーレース)でツーリングカークラスで惜しくも優勝を逃して、次回に燃えているジョニーです(笑)。。。  しかし、夏みたいに暑いですね~(汗)。。。

先日無事に新築注文住宅の棟上げが終わりました(^-^9 大工さんがいつもながら手際よく、朝1Fの床までしか施工されていなかった現場を1日で棟を上げて頂きました! 本当にいつも大工さんの技術力と体力には脱帽いたします(汗)。。。

これからお施主様と共に居心地の良い住みやすいお家を目指して頑張っていきたいと思いますm(_ _)m


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page